忍者ブログ
12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に自己ベスト更新しましたー

シャイニングサンドはルーキー以来一回もやってなかったんで
久々にやったところ-13⇒-19に。

パンミOBからのダブルボギーさえなければもうちょいいけてたんだけどなぁ(´・ω・`)
PR
やっとビギナーを卒業しました!
とはいえども実力はいまだルーキー並ですけどね(笑)

☆2であれば-16~-20程度は出るようにはなったとはいえ
☆3になると急にスコアが悪くなるというヘタレぶり。

てか、結局ビギナーの間に一個も金トロとってないや(´・ω・`)


まだまだ精進あるのみっ!ですね。

最近になってやっとスコアが安定しつつあります。

ビギナーAにしてHIOはどまぐれの2回だけ金トロ無しというヘタレプレイヤーまっしぐらなんですけど
ISに関しては-22~-24程度が安定して出せるようになってきたんですよね。
しかしながらミスもまだまだ多く、それ以上は出ないのが現状ですけど。

ビギナー以下鯖のISの優勝ラインは-26程度なんで、
パッティングの取りこぼし、パンミなんかを無くせるようにしていかないと金トロの道は遠いですね。

あ、あと基本チップインが出ないので、前後の方とのPP差が激しいのも課題です・・・・。


まだまだ精進あるのみ!です。

やっぱミクを使うならネギクラブセットはほしいなぁ、と思いつつ
久々にポンタを回してみたところ

なんと2回目でHIT。ついてたなぁ(笑)

pangyaGU_010.jpg







これもアップグレードせねばっ!
ユーザID:
卍アバン卍

レベル:
ビギナーD

メインキャラ:
マックス

サブキャラ:
ケン

活動地域:
ロロの広場
  top  
忍者ブログ [PR]